人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式のお知らせ☆
今週の土曜日は友人の結婚式です♪

うれしいですね~。



でも、彼女はレズビアンなんです。

ずーっとそうかな~。という疑いはあったのですが、

まさか、聞くわけにもいかないし。



ようやくカミングアウトしてくれたと思ったら

それと同時に結婚の報告でした。



びっくりしたけれども、若いときから苦労していたから

よかったよかった。



どんな結婚式になるのか、楽しみです♪



それにしても、彼女は男の人よりも男らしいかも。



ちなみにスペイン語でレズビアンはguy(英語読みでゲイ)というそうです。

ちなみにモンテレイはゲイ人口は多いそうですよー。
by dosankoasari | 2009-10-06 21:55 | メキシコ生活

住み慣れたメキシコ北部の街、モンテレイから、身の回りの出来事をぼちぼち語っていきます。
by dosankoasari