人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泥棒だよね?
こんにちは。

先月末、銀行で勝手に8年間契約もの積立預金が組まれていることが発覚。

もちろん、解約を要求し、今まで自動的に引き落とされていた額の返金を求めましたが、
銀行側の回答は返金できない。の一点張り。

まぁ、ご存知のとおり、システムに出ているからほかの回答はできない。しか答えられない。

それって盗みだよね?と言ったけれども、
盗みではない。けれども、銀行側の決断だから返金できない。

それだけ。

あ~あ。かなり落ち込み・・・・。

とりあえず、契約は解除になったけれども、契約番号も何もくれない。
さて、どうやったら返金してもらえるかね?

今日はストレス発散しにおいしいものでも食べようっと。
(だから太るんかな?笑)

それにしても、会社の人事の人に話をしたら、
今、とてもこういうケースが多いらしい。
気をつけないとね。(でもどうやって?)

独り言でした・・・。
by dosankoasari | 2009-01-21 10:15 | 日記

住み慣れたメキシコ北部の街、モンテレイから、身の回りの出来事をぼちぼち語っていきます。
by dosankoasari